忍者ブログ
内藤式耳鳴り改善術
<< 2018 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




本題に入る前に耳鳴りの根本解決についてご説明します。

唐突ですが、
貴方は今までどんな耳鳴り改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?

でも、結果的に殆ど効果は御座いませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善出来るかです!

前にも話しましたが、
わたし自信、あらゆる耳鳴り改善に結びつくと考えられる
耳鳴り改善方法を数多く試してきました。

本や雑誌も数多く読みましたし、
病院にも専門医にも診て貰いました。

これで、耳鳴りが治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなか上手くはいきません。

間違った耳鳴り改善方法では
逆に耳鳴りを悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。

今回は、もっとも多い、間違った耳鳴り改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った耳鳴り改善方法をしないで下さい。

 

 

しばらくすれば耳鳴りが治まると考える方は
結構多いと思います。確かに数日程で耳鳴りが
自然と無くなってしまう方もいらっしゃいます。
しかし、体からの危険信号の可能性もありますので
耳鳴りの原因を突き止めることが1番重要です。

 


とにかく睡眠不足を解消すれば耳鳴りが治ると考える方も
多いのですが睡眠不足を解消しただけでは治らないと思います。
例え、耳鳴りが改善したとしても原因を究明していないために
再発の可能性が高いので注意が必要です。

 


耳鼻科に通っても耳鳴りが治まるケースは意外に少なく
結局は気にしすぎと診断されることも多いのです。
生命にかかわるような原因(脳内等)を除いて
ストレス、肩こりと診断されることが多いです。
また、貴方の耳鳴りが耳鼻科とは限りません。

 


精神安定剤や血流を良くするような薬を服用すると
まれに耳鳴りの症状が軽くなる場合があります。
現在の医学では耳鳴りの特効薬はないので
一時しのぎで意味のない薬を飲んでいる可能性もあります。

 

 

如何ですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

耳鳴り解決を望んでいる方が
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

 

もし、今、行っているのであれば直ぐにやめて下さい。
耳鳴り改善所か大変なことになってしまいます。

これは大袈裟では無くて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
耳鳴りを改善出来ない1番の理由なんです。

このような方法を、もしされているのであれば直ぐにやめて下さい!

一時しのぎが耳鳴りをひどくさせることを知って下さい。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない耳鳴り改善方法や体への危険性を理解した所で
次は正しい耳鳴り改善方法をお伝えします。

『アフィスタ』初心者ブログアフィリエイトスタート教材 美人風俗嬢を華麗に落とすテクニック~実録音声~ GIジョッキー・東信二が明かす「的中率80%馬券術」 1日で一万円を狙う”スナイパーFX投資法” 自動ブログ投稿ツールABC 月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】100年以上変わらない相場の真理 激戦キーワードをたった3ステップの簡単な作業でギュイーンと検索エンジン一位を奪取する!

これから紹介する耳鳴り改善術は、まさに盲点を突いた改善方法と言った所です。
殆どのかたが、数日~2週間程度で耳鳴りを改善させています。


ご自分が、どのタイプに当て嵌まるかを確認して下さい。
自分のタイプをきちんと知る事が重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ改善方法も違います。
1つの方法で全ての人を解決する事は本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まず貴方のタイプを見極めて下さいね。

 


耳鳴りと不安感を感じる方がこのタイプになります。
日常で不安感に襲われることがあったり、
ストレスを感じることが多い場合はこのタイプになります。
最悪の場合は「うつ」状態となってしまうケースもあります。

 

立ちくらみやボーとする等のめまいが併用しているタイプです。
耳鳴りがとめまいが同時に起きているような状況は
非常につらい状況で物事に集中する事も難しくなってきます。
手足のしびれがある場合も、このケースで早急の対応が必要です。

 


疲労感と耳鳴りがある場合のタイプになります。
肩こりやだるさ等が併用しており肉体的につらい状態です。
主に精神的というよりも肉体的な苦痛が多く
不規則な生活を続けてしまった場合に多く見られるケースです。

 

 

さて、タイプが分かった所で、その原因を探りましょう。

原因が分から無くては対策のしようが御座いません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な原因はこちらです。

 

 

心配性の方が多いタイプで精神的なダメージが大きな比重をしめます。
まずは、精神安定をされること、ストレスを軽減する事で
耳鳴りが解消されることもあります。
耳鳴りと言う事で更にストレスになってしまっているので
原因と解決法をしっかりと理解して対処法を見つけていけば
ストレスや精神ダメージが軽減されて行きます。

 


立ちくらみや手足のしびれがある場合は神経やリンパ節等が
原因となっているケースが多く、ストレッチ等で治る場合もあります。
ただ、頭部の神経が原因だった場合は即対処が必須になります。
素人判断はしないで専門家に任せるのが1番です。
もし、記憶障害が起きている場合は直ぐに病院へ行って下さい。

 


このタイプの1番多い原因は不規則な生活を続けたことによる
体調不良が根本的な原因となり耳鳴りを起こしていると考えられます。
耳鳴りは自分の体からの危険信号というわけです。
まずは不規則から来る体調不良やバランスを整えることが重要です。
体のある部分の色を見ることで原因を見つけることも可能です。

 

 

さて、貴方の原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題御座いません。

 

PR
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤式耳鳴り改善術
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]